雅美さんからのメールから

ポートランドのダウンタウンのビックなクリスマスツリーの写真と住宅街のイルミ
ネーションの写真を撮ったので送ります。住宅街の写真はいろいろな家庭の飾りつけが見れて楽しいと思います。
8e75dfcb.jpg

b6da0fcc.jpg


クリスマスは2日間だけでしたが、トニーの実家があるスポケーンに帰りました。
引っ越して以来のスポケーン帰りでわくわくしていました。
スポケーンまでポートランドから約片道6時間のドライブをして行きました。
スポケーンはこの時期、雪が約20センチぐらい積もる時期なので運転には要注意で
行きました。
おばあちゃん、おじいちゃんには久しぶりに帰ってきたから会えてうれしいと喜ばれ
ました。この時期は用意するクリスマスプレゼントの数が多くて出費がかさんで大変
です。でもみんなでお祝いするのはやっぱり楽しいです。
友達にも会いに行き、楽しい2日間を過ごすことができました。
アメリカでは年末の時期は日本のように忙しいことがないのでのんびりしていて変な
感じです。
今頃、日本ではみんな忙しくしていられるんでしょうね。
それでは、よいお年を・・・。来年もどうぞよろしくお願いします。
253f0bb3.jpg

30c91565.jpg


トニー&マサミ